SSブログ

恋愛系ワクワクテカテカ? [趣味・遊ぶ]

景気が一気に悪くなり・・・ マンションは売れず
不動産業界は かなり厳しいようだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな 不動産屋 マンション屋 「マイアトリア」
これまた 突飛な[爆弾] 販促方法を 考え出した[exclamation&question]

賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に
あなたが男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって
好きな異性をゲットできるWEBコンテンツ
『ワクテカCLIMAX』

つまり うちのマンションに入れば こんな恋愛できて
彼女・彼氏 できるよー ってな 簡易な 恋愛系シミュレーション
ちょっと ゲームやってみたんだけどさー
あまりに ベタで 笑っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


ワクテカとは、「ワクワクテカテカ」の略語。

次に起こり得る事柄を想像すると
期待感で胸がいっぱいになり、楽しみでワクワクする。

その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出て
テカテカする様を表す言葉 だそーだ

ワクワクは良いとして テカテカして どーする?[パンチ]
って 感じなんですけどね
ネーミングからして ベタベタでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]



興味・・・ 沸きません?[ひらめき]
時間のタップリある時に トライしてみてください
ただし 周囲が 誰も見てない時に・・・ ね[キスマーク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0