SSブログ

ブラは試着して買いましょう [通販・ショッピング]

2月12日はブラの日 だったそーで・・・[イベント]
1913年 アメリカでブラジャーが誕生した 記念の日とか

私は ファッション系の専門学校卒なので[ぴかぴか(新しい)]
身体のプロポーションを 下着で整える事の 重要性を知っている[るんるん]
昔は 学校で 下着の作り方も教えていたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
私が学生の頃には 既に 授業ではやらなかったけど
買うときには 必ず試着して 身体にあったサイズを買うよう
厳しく教わった 記憶がある[exclamation&question]
特に ブラジャー[ひらめき]

LALAN(ララン)<自信のシルエット>
pic2.jpg

ブラジャーの試着をしないで 買う人って 信じられない[爆弾]
同じサイズでも 付け心地とか
シルエットとか 全然 違うんだけどね[exclamation&question]

私は ブラジャーを買いに行く時は
必ず サイズ測ってもらって (サイズって変わるのよ)
試着室で 幾つか 持ってきてもらって 試着します[手(チョキ)]
カップの形とか ワイヤーの形によって
シルエットは 本当に変わります[わーい(嬉しい顔)]

私は ワイヤー入りで しっかりサポートしつつ
脇スッキリ 高さUPの 形が好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

『LALAN(ララン)<自信のシルエット>』[NEW]
バストくっきり シルエットほっそりで
メリハリのある美しいプロポーションを 実現とか [ぴかぴか(新しい)]
pic3.jpg
「71%が、自分のサイズを勘違い」
さらに・・「53.5%は、小さいカップをつけていた」
まずは サイズの セルフチェックしてくださ~い

脇のハミ肉 食い込む とか[パンチ]
カップに浮きがある とか
言語道断 ですよ[爆弾]

ブラが 背中の肉に 食い込んでたり
肉が はみ出ているなんて オバサンです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
太ったなら ブラサイズを 変えれば良いだけ
無理に 昔のアンダーサイズにこだわるから
みっともない事になるんだから・・・[どんっ(衝撃)]

ハミ肉ほど 太って見えるモノは無い[がく~(落胆した顔)]
しかも 安っぽい 貧乏臭い女に 見える[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに 試着して 自分に合うモノを買うと
バーゲンセールでは サイズが無かったりするので
安く上げるのは 難しい[あせあせ(飛び散る汗)]
私なんかは サイズも少ないので 1万以上かかる[ふらふら]

それでも 少々 高くついたとしても・・・
絶対に ブラは イイモノを 選ぶべき[揺れるハート]
洋服の印象だって 変わるんだから[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0