SSブログ

SUQQUの美白化粧品 [通販・ショッピング]

SUQQUのホワイトニング化粧品 試してみました
これからの季節は 紫外線対策も 必須だし[晴れ]
冬場[雪]は 保湿に傾倒してたけど 美白もしなくちゃねー[あせあせ(飛び散る汗)]

シミや色むら、色くすみのない肌を求めて・・・が コンセプトらしい
単に白いだけではない、ハッとする明るさ[ぴかぴか(新しい)]
みずみずしいうるおいを保つ なんて、 言われたら・・・ 
キャーッ[exclamation&question]  やってみるっきゃないでしょー

ABCD0002.JPG
ローションや エッセンスでは 即効性は感じられないので
すぐに 感想を ドーコーとは 言えないのだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

HAホワイトマスク は 洗い流した後で ちょっと違ったがした[目]
パッと明るくなっている・・・ ような気がしたんだよね[たらーっ(汗)]
数日たったら よくわかんなくなったけど
高い保湿効果と 肌本来の白さを保つ って、 なんか響きがイイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



[プレゼント] キャンペーン中
◇SUQQUマスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスン キャンペーン◇
顔の筋肉からケアして 顔全体の肌を整え
フェイスラインをすっきりさせる
「顔筋マッサージ」SUQQU全店にて 体験[決定]
更に、“マスキュレイト マッサージクリーム”を 購入して
3回レッスンで ポイントをためると
「SUQQU オリジナル トレー」 プレゼント[プレゼント]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0