SSブログ

「ヒーリングiタウン」とは [趣味・遊ぶ]

温泉[いい気分(温泉)]や エステ マッサージが 大好き[るんるん]
自宅近くの スパ[いい気分(温泉)]へ行って サウナで 汗を流し リフレッシュして[NEW]
リフレクソロジーや オイルマッサージ
の~んびり贅沢する[ぴかぴか(新しい)]

ヒーリングiタウン は
日本全国の癒しスポット・お店検索 [決定]
癒しポータルサイト[ぴかぴか(新しい)]
ヒーリングiタウン

癒しのカテゴリー ブックマークを お薦め[るんるん]
  「花・ガーデニング」
  「アロマテラピー」
  「ペット」
  「占い・セラピー」
  「エステ・スパ」
  「ミュージック」
  「スイーツ」

用事があって外出し 待ち合わせの時間まで たっぷりある時
昔は ウィンドウショッピングで 時間が潰せたんだけど・・・
最近は 歩き回ると疲れるし[バッド(下向き矢印)]
特に 欲しいものとか ブラブラと見たいものも 無いし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
手軽なマッサージとか 簡単なエステに 行ったりする[グッド(上向き矢印)]
足ツボや リフレなど 手軽なコースに トライしたりね[決定]

「エステ・スパ」のカテゴリーは コラムや [ひらめき]なんかも 結構充実[手(チョキ)]
出先の 「癒し場」を 探すのに 便利なんだよね



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0