SSブログ

美容ドリンク「キュプルン」肌ぷるん [飲食グルメ系]

ライオンが こんな美容ドリンク 作ってたんですねぇ~[NEW]
 低分子コラーゲン+フラバンジェノール  「キュプルン」


コラーゲン吸収率を高めるには 「低分子のコラーゲン」が 良いとの事[グッド(上向き矢印)]
その 体内に入ったコラーゲンを 有効活用する為に
「フラバンジェノール」が 活躍する・・・と[決定]

ABCD0013.JPG
6本トライアルセット(6日分) 1080円  試してみました  [ぴかぴか(新しい)]

味はねぇ・・・ 別に 臭みも無いし マズクもない[あせあせ(飛び散る汗)]
どちらかというと 美味しいといえる
マスカット味に リューアルとなっているんだけど
マスカット・・・というか、 ピーチというか、 まぁ フルーツ味だね[決定]

ちょっとだけ酸味っぽいクセがあるのが フラバンジェノールかなぁ [exclamation&question]
ABCD0012.JPG
フラバンジェノールとは・・・
コエンザイムQ10の 約250倍の抗酸化力を持つ ポリフェノールで
フランス南西部に育つ海岸松(Pinus Marima)の樹皮に含まれる 成分[ぴかぴか(新しい)]

1本あたり25kcalなので ダイエット中でも 気軽に続けられるね[ひらめき]
2~3日では 特に変化は解らなかったけど・・・
6日間 飲んでみた [るんるん]
ん~ 見た目的には 変化は無いんだけど
肌の手触りが なんとなく 柔らかくなった 気がする [グッド(上向き矢印)]
自分で を 手のひらで触った感じが 柔らかい感じ [揺れるハート]

肌ぷるぷる ってほどには、 まだ至ってないんだけどねぇ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
続けてみたら 違ってくる可能性は あるよね
質の良いコラーゲンを 飲んで体内から補充するのは 重要だし[グッド(上向き矢印)]
美容の為に 続けたい気持ちは 十分にある [exclamation×2]

30本入 約30日分の 定期コース 4,763円(税込)かぁ・・・ [ぴかぴか(新しい)]
毎月5000円程度 微妙な価格だ [あせあせ(飛び散る汗)]
決して高くは無い  ただ、安くも無い [たらーっ(汗)]

悩みどころ・・・ です [exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0