SSブログ

「とんこつ焼きラーメン」ウマイよ [飲食グルメ系]

永谷園の 焼きラーメン 試してみました[NEW]
焼きそばと どこが違うの?ってのが
一番のチェックポイント[ひらめき]

ABCD0002.JPG

乾麺なので 蒸し麺の焼きそばと違って
保存が利くってのが 大きなメリットだな[グッド(上向き矢印)]

とんこつラーメンが 好きなので・・・[わーい(嬉しい顔)]
塩とんこつ味 いいね[るんるん]
野菜たっぷり 入れるのが 合う

ABCD0003.JPG

具は 焼きそばと 同じなんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
麺が違うので やっぱ少し食感印象が違う[exclamation×2]
確かに ラーメンだよなぁ~[るんるん]

使ったのは 豚コマ キャベツとニンジンだけど
もやしをたくさん入れて 笠増しすると ボリューム[グッド(上向き矢印)]
お手軽で かなり気に入ったよ[決定]
買い置きしとこー

最近 永谷園って 色々と頑張ってる感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
CM[TV]も 新しい提案が たくさんあったりするしね[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0