SSブログ

ダノンビオに野菜フレーバー [飲食グルメ系]

ヨーグルトの ダノンビオ
14日間チャレンジの [TV]CMが 結構メジャーで
ビフィズス菌を生きたまま腸に届ける ってイメージあるよね[ひらめき]
高生存ビフィズス菌「BE80」 のパワーで[ぴかぴか(新しい)]

そのダノンビオに 野菜フレーバー 新発売[NEW]


「ダノンビオ 野菜」 と 「ダノンビオ 紫の野菜」

スーパーで 発見したので 早速お試し[NEW]
ABCD0001.JPG
ダノンビオ 野菜
にんじん、トマトなど 16種類の野菜と 3種類のフルーツだって[決定]

色は 鮮やかにオレンジ色 多分・・・ にんじんの色かな?
主人は 「学食のドレッシングの色みたい」 って[あせあせ(飛び散る汗)]
いつの話やねん [眠い(睡眠)]

ABCD0002.JPG

そんなに野菜ーって感じはしない ので 抵抗は無い[わーい(嬉しい顔)]
甘くは無いし 酸味も少ないかな[決定]
野菜と聞かなければ 解んないかも
かなり食べやすいよ[るんるん]

「ダノンビオ 紫の野菜」は 紫いも、赤キャベツなどが 入ってるとか
まだ見つけて無いんだよな・・・[たらーっ(汗)]
気になるから 探してみなきゃー [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0