SSブログ

アロマで優雅にバスタイム [通販・ショッピング]

お風呂[いい気分(温泉)]で 身体って 何で洗ってますか?
私は ボティタオルで洗うものだ と、思っていて
子供の頃から ずーっとボティタオル愛用者だったのですが・・・
そーでない人も 結構いるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ライオン株式会社が 20~30代の働く女性500名に対して行なった調査


女性の3人に1人が  「ボディ手洗い派」だったとは [爆弾]
知らなかったよぉ~ [むかっ(怒り)]

[手(パー)]じゃ 背中が洗えない・・・ というのが[バッド(下向き矢印)]
私が ボティタオルを愛用する理由なんだけど [ふらふら]
手洗い派は どーやってるんだろう[exclamation&question]
である [ダッシュ(走り出すさま)]

ボディの手洗い派の理由は・・・

「肌に負担をかけないため」
つまり 身体の肌対策って訳だ[ぴかぴか(新しい)]

確かに 固いナイロンタオル等で ガシガシ洗ったりすると
かなり 肌には負担になる[むかっ(怒り)]

私は よく温泉[いい気分(温泉)]で アカスリして貰うのだけど・・・
サッパリ スッキリするが 肌への刺激が強いので
翌日から数日間 赤く発疹したりする [あせあせ(飛び散る汗)]
痒くもなんとも無いし 2~3日で消えるんだけどね
ボディ手洗い派にとっては 言語道断かもしれず[バッド(下向き矢印)]

そんな ボディ手洗い派に 人気の バストロジー
身体を  [手(パー)] と  で、優しく なでるように洗う というコンセプトで
入浴後の急激な乾燥を 入浴中から防ぐ[いい気分(温泉)] インバススキンケアシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

『BATHTOLOGY  アロマローズの香り』 [NEW]

身体を手洗いするかどうかは 置いといて・・・ [眠い(睡眠)]
バスタイムを アロマローズのいい香りで 優雅に 過ごすのは
アリだね アリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0