SSブログ

カラスは都心から都下へ [日記・雑感]

近所に カラスが増えた・・・[exclamation&question]
我が家[家]は 東京の田舎なので 
数年前まで 野鳥はいても 都会鳥のカラスは いなかったのに・・・[爆弾]

ABCD0016.JPG

何か熱心に食べていると思ったら ハナミズキ並木の赤い実[わーい(嬉しい顔)]

ABCD0010.JPG

石原都知事は 「東京からカラスは減った」とか 自慢げに発言していたが[あせあせ(飛び散る汗)]
23区から都下へ カラスが移動しただけだろう[バッド(下向き矢印)]
都下は 東京都じゃないっていうんだろうか? 迷惑で 不愉快[爆弾]

ABCD0011.JPG

近隣だけでも 鳥の種類が 変わっている[exclamation]
うち[家]の庭だけでも 訪問してくる鳥が 変化してる[あせあせ(飛び散る汗)]
以前は 東側の駅前にいたような鳥が 年々 西へ移動してる
都会からきたカラスに追われて 移動してきてるようだ
そのうちに 野鳥たちは 本当に山奥に行ってしまうのかもしれない [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0