SSブログ

ケータイ着メロはオルゴールで [趣味・遊ぶ]

たま~に 電車の中[電車]とかで 携帯の着信[携帯電話] 笑っちゃうことありませんか? [exclamation&question]
流行りの着うたなんかが聞こえて 数人が一斉に携帯をみたり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
笑える系の着ボイスが聞こえると つい 誰?とかって 見ちゃいますよね [目]

トレンダーズ株式会社による 25~35歳の女性500名の着信音に関する調査
「意図しない場所・シーンで携帯電話の着信音が鳴って困ったことがある」 67%
わかる わかる マナーモードの設定を忘れてる事って ありますよね [ふらふら]
ウケ狙いにしてたりすると 他人だらけの電車内って 本当に恥ずかしいっ [がく~(落胆した顔)]

他人の携帯電話の着信音が鳴ってストレスを感じることはありますか?」
 72%が 「ある」 [phone to]
「他の人のデスク上でバイブの振動が鳴っていると耳に障る」 わかるわー [爆弾]
バイブって 放置されてると 意外と イラッてするんだよね [どんっ(衝撃)]
机の上に放置して トイレだとか 会議だとかで 離席されてると
戻ってきたときに ムッとしながら 「ケータイ鳴ってたよ」 って言っちゃう [パンチ]

後はねー 昔ながら電話[電話]の ジリリリリリリリリーン みたいな音にしてる人
鳴りっぱなしだったりすると 本当に イラつくよね [爆弾]
固定電話として 意識に刷り込まれた音だから 早く出なきゃって 気になって
本人が居なくて 携帯だけ鳴ってると[phone to] 本当にムカつく
早くでろよっ の次は 出てやろうか と思ったりするもん [パンチ]

着信音として 他人をイラつかせないのは 何か?
オルゴール音なんか どうでしょう? [決定]
贅沢なオルゴール
業界最大10万曲 オルゴール着メロ専門サイト [ぴかぴか(新しい)]
top.jpg

私は BGMとしても オルゴールの音が 結構好きで [グッド(上向き矢印)]
かかりつけの歯医者でも オルゴール音の有線が流れてるトコが
気にいってたりもする [わーい(嬉しい顔)]
つまり 歯の治療みたいな ストレスのかかる場所でも
オネゴール音なら 癒されるって事だと思う [ぴかぴか(新しい)]
なんだろうなー 懐かしい 優しい気持ちになるんだよね [揺れるハート]

携帯からのアクセスはこちら


今は クリスマスソング特集でね
有名どころが 目白押し [グッド(上向き矢印)]
[1] 人気No.1は、ワム!の「ラスト・クリスマス」
[2] 2位は、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」
[3] 3位 B'z 「いつかのメリークリスマス」
[4] 4位 山下達郎 「クリスマス・イヴ」
[5] 5位 EXILE 「LAST CHRISTMAS」

嵐×ディズニーの夢のスペシャルコラボ[ぴかぴか(新しい)]
”アンダー・ザ・シー×One Love”など かなりレアな スペシャルミックスも
 お薦め [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

PCからのアクセスはこちら

クラッシクから洋楽 J-POP ディズニーに ジブリまで
検索機能で 好きなメロディが 探せます [手(チョキ)]
月額210円で 取り放題 [決定]
希望曲のリクエストも 受け付けてくれるらしい [NEW]
お友達にも メール[mail to]プレゼントできるって[プレゼント] うれしくない?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0