SSブログ

2010年の初日の出 [日記・雑感]

大みそかの夜は 吹雪で・・・[雪]
初日の出[晴れ]が見られないかと 心配していましたが

ABCD0001.JPG

2010年 元旦  平成22年 1月1日
初日の出 [晴れ]

ABCD0002.JPG

プログを始めて 2年足らずですが
毎日 最低1記事は更新と決めて コツコツ書いてきました
「気ままに暮らす」とタイトルしつつ 全然 気ままじゃないじゃん・・・
箱庭系のゲームでも ひたすら必死に働く自分が居たりして
自分が 意外に努力型だと言う事に 今更気付いたりして 

季節的なネタは 毎年似たり寄ったりになる事もあり
今年は 書きたい事があった時に 気ままに更新と していくつもり

んで、 意外に真面目で 努力型の私としては
新たに ダイエット記録系プログを 始めようかと [ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0