SSブログ

ノニ・ダイエット再びか? [健康・福祉ネタ]

年末に 又又 「ノニ」飲んでました [わーい(嬉しい顔)]
コレコレ ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」
鬼嫁・北斗晶さんと 佐々木健介さんが [TV]CMしてるヤツ [ぴかぴか(新しい)]

ABCD0007.JPG

ダイエット効果を 期待したかったのだけど・・・ ま、 そんな簡単ではないわな
アミノ酸がたっぷりなので 悪くはないんだけど 私は 身体動かさないし
それだけで 誰でもがダイエットになるとは 限らないよね
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

ただ、 11月の香港旅行から帰国後 風邪をこじらせて・・・[バッド(下向き矢印)]
気管支炎が長引いてると思ってたら 喘息発症しちゃって 肺炎一歩手前だったのよ[exclamation&question]
抗生物質飲んで ステロイド吸入して なんとか改善されたんだけどさ
幸いにして アレルギーは無かったので 気管支炎を起こさなければ大丈夫のようだ
かかりつけのDr.には 「風邪、ひかないよーに」と [爆弾]

んで その病後に 又 「ノニ」を飲んでた訳です [るんるん]
ビタミン剤なんかも 併用したりしてたけど
無事に 先生も走る師走を 元気に乗り越えられたから
健康生活には良かったんじっゃないかなぁ~[決定]
荒れてた肌の状態も改善したし[ぴかぴか(新しい)] 疲れも無い(疲れる要素も無いが)[手(チョキ)]

今年のテーマは 「ダイエット」なので
ダイエツト目的で飲み続けるのも アリなのかなぁ~
ノニ生活 悩みどころだ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0