SSブログ

ニンテンドーDSi LL 買ってもらった~☆ [趣味・遊ぶ]

来週バースデイなので 主人にねだったプレゼント[プレゼント]

 [NEW] ニンテンドーDSi LL (ワインレッド)[ぴかぴか(新しい)]

ABCD0006.JPG
今まで DSライト(ピンク)を愛用してましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
最近 老眼が進んで 目が辛いので 画面や文字が大きいのが有難い[グッド(上向き矢印)]

少し重くなるので(100g増) 購入を躊躇っていたのだけど[たらーっ(汗)]
年末年始 ゲームにハマっていたので 大きな画面が欲しくなったのですね [わーい(嬉しい顔)]
ABCD0007.JPG
実際に 遊んでみると 大画面は やっぱ迫力~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実は・・・ 最近 箱庭ゲーム や スローライフゲームを 卒業し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかしながら 乙女ゲームにハマってまして [揺れるハート]
お気り入りのイケメンを 大きな画面で見たい ってのが 一番の理由[ハートたち(複数ハート)]
ABCD0008.JPG
 ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus [ぴかぴか(新しい)]  最高っす[るんるん]

いいわ~ バースデイ・プレゼント[プレゼント]に感謝 [るんるん]
惜しむらくは・・・ もうちょい カラーバリエーション
カワイイ色が欲しいが[exclamation×2]
主人いわく 「ワインレッドというより あずき色だね」 [爆弾]









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

みずき

はじめまして。

分かります~。せっかく小さくしたDSを何で大きくするんだろうと
疑問に思いつつも、ときメモは大きな画面でやりたいですよね。
そうとう、やりこみました。プラスということは、フルボイスの方ですね♪

大画面での王子UPの感想を楽しみにしてます。
by みずき (2010-01-21 22:31) 

うさこ

みずきさん こんにちは~
そーなんです。フルボイスの ときメモ1 なんです。
とにかく・・・ 声にやられました。一人でこっそりニヤケております。

攻略済みの王子やセンセ、姫城くん、天童くん、守村くんの
エンディングやアルバムを大画面で眺める・・・と。
もう、たまりませんです。 はい。
画質は粗くなりますが、やっぱ どUPは素晴らしい です。
他キャラを本命にしてプレイしてても、王子のUPがでると・・・
つい グッときて ほだされてしまうという・・・
さすが王子の魔力 です☆

親友にしたセンセの苦悩がにじむ横顔も、大画面ならでは。
ときメモ は、LLでプレイする事に決めました。
持ち歩いて、外ではやらないだろうし・・・(笑)

by うさこ (2010-01-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0