SSブログ

「Uchi Cafe SWEETS」のチョコロール [飲食グルメ系]

ローソンのデザート 「Uchi Cafe SWEETS」 知ってます? [ひらめき]

「自宅やオフィスがカフェのようになる」を  コンセプトにしてて
仕事や子育てを頑張る私たちを 応援してくれる [るんるん]
ローソンのデザートブランド なんです [ぴかぴか(新しい)]


第5弾 プレミアムチョコロール 160円
2月9日から 数量限定 [NEW]発売中
ABCD0004.JPG

スプーンで食べる ロールケーキ だそうで・・・
ん? どんなのかなぁ~? って感じだったのですが[たらーっ(汗)]
見たら 分かりました 確かに スプーンでないと・・・ ダメだわ[exclamation&question]

真ん中のクリームが  本当に クリームなんだよね[わーい(嬉しい顔)]
チョコクリームだけ と言っても 良いくらいで
すくって食べないと ダメなのよ

ABCD0006.JPG

スポンジは 軽~い口当たりなんだけど
チョコクリームは 世界最大のチョコメーカー “バリーカレボー”社の
最高級 チョコレート使用[ぴかぴか(新しい)]
苦味きかせた大人の味 に 純生クリームをたっぷり
コンビニのスィーツとは思えないような 本格派なんですよ[るんるん]
軽いんだけど ボリュームはかなりある[グッド(上向き矢印)]

ただ・・・ クリームがメインなので・・・ ちょっとバランス悪いかもなぁ~ [どんっ(衝撃)]
甘味好きには たまんないと 思うけど
私には 甘すぎかもしんない[爆弾]
ダイエット中の身には 一人で食べるには デカイかな[あせあせ(飛び散る汗)]
半分でも 大満足だと思うね
なんせ 275Kcal  だから[ふらふら] 

ABCD0001.JPG
一緒に食べた 超甘党は かなーり 気に入ってたけど・・・ [ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0