SSブログ

ローソンのプチ贅沢「プラチナケーキ」 [飲食グルメ系]

節約にも飽きた 今日この頃・・・ プチ贅沢が 流行ってるそうですね[わーい(嬉しい顔)]
なんとなく その気持ちには賛同できる 我が家[家]です
ダイエットと一緒でさー 我慢してると 息抜きしたくなるんだよね
節制の反動っての? [爆弾]

そんな訳で ローソンプチ贅沢 Uchi Cafe SWEETS 「プラチナケーキ」 [ぴかぴか(新しい)]
話題の商品に 手を出してみました[るんるん]

ABCD0001.JPG
チーズケーキ 210円  [NEW]マンゴーケーキ 210円
2個買うと 30円引きのキャンペーン中だったので 2個買いです[手(チョキ)]

季節的に 新発売の [NEW]マンゴーケーキ は
本当にマンゴー果肉たっぶり
香りもいいよ [グッド(上向き矢印)]
甘みは控え目 アッサリしてるけど しっかりマンゴー
ん~ 品の良い 大人のスィーツって感じ [exclamation×2]
ABCD0006.JPG
スポンジもオレンジ色だし マンゴーが練りこんであるのかな?
軽~い フワフワのスポンジの間に マンゴー果肉が 挟んであってさ[わーい(嬉しい顔)]
クリーム上のソースが もうちょい濃くて マンゴーマンゴーしてても良かったかも? [あせあせ(飛び散る汗)]


チーズケーキ 私的に 大ヒットです [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
土台も ベイクドチーズケーキでさ
更に レアチーズケーキが乗ってるのよ [揺れるハート]
その上に 更に クレームね[黒ハート]
Wチーズケーキって 感じで もう 大好きな感じ [るんるん]
ABCD0005.JPG
甘くない でも しっかり チーズが主張してる 上も 下も いいよ[ぴかぴか(新しい)]

サイズは小ぶりなケーキなんだけど 味は 結構 本格的
コンビニのスィーツって 言われなかったら わかんないかも? ってな完成度[ひらめき]
この味で [コンビニ]コンビニで売ってたら・・・ 確かに 買うわ ついつい買いそうだ
会社帰りとかにー コンビニ寄ったりしたらー 雑誌とアルコールと夜食と ついでに・・・買うよね[あせあせ(飛び散る汗)]
 ソレ 太るってば ダメダメなパターンじゃん
売れてるのも わからんでもない・・・ ってか 納得[決定]


他のシリーズも 気になってきた・・・
特に 230円と 他に比べると ちょい高かった チョコレートケーキ
かなーり になる[揺れるハート]

ダイエット中なんだけど・・・ すっごい 気になってる どんな味だろー?[揺れるハート]
買っちゃいそうだな・・・ やばっ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0