SSブログ

ドラマ「GOLD」 野島伸司 初チェック・・・ [日記・雑感]

フジTV ドラマ「GOLD」  ずーっと見ている・・・
ななんか 妙に 天海祐希の セリフが 初回から 気になってさ。
さすがに、 今回 コレありかー? なんて思ったので・・・
脚本家を 検索した。

ツイッターで つぶやいた 感想・・・  転載しとく
なんか、 自分で なったくしたから

---------------------------------------

kima_usako フジTV ドラマ 「ゴールド」  なんか 妙に 脚本のセリフが 痛い・・・  ハマるというか・・・ 突き刺さる・・・  脚本? と思って 「野島伸司」を 検索・・・  なるほど・・・  わからんではない。  ちぇっ 同世代か・・・  響くはずだ。

kima_usako 野島伸司・・・  こんな痛いセリフ  よくスポンサーから Goサインでてるよな・・・  今までの数字と話題性の実績か!? 私は、ほほ同感だけど 共感する人は少数派だよな・・・  天海祐希が家からカッコイイけど・・・  いや、私はすきだよ。 全面的に天海祐希も、 セリフもね。

-----------------------------------------

名前は効いたことあると思ってたら・・・  ノリピー絡みで 聞いた脚本家だったか・・・
うーむ、 あまり ドラマ見てなかったから 知らなかったけれど・・・
妙な 話題作に 関係してる人だったのね・・・

月九じゃなくて、 こ゜ーいう時間帯な訳だ (なるほど、納得さー)



タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0