SSブログ

「どん」のチーズインバーグ [飲食グルメ系]

久々に ファミレス「ステーキのどん」 ランチに行った[レストラン]

チーズインバーグ 890円だったかな・・・[決定]

ナイフを入れたら 肉汁が ピュッと 胸元まで飛んできた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
たまたま ナプキンをしっかりかけていたので 洋服は助かったけど やばかった[exclamation&question]
それだけ アツアツで 肉汁もタップリって 事なんだよね[グッド(上向き矢印)]
最後まで 中のチーズも トロトロで・・・ 美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
価格的にも ボリューム的にも 大満足[手(チョキ)]

主人は 黒カリーバーグを食べて 黒胡椒系のカレーは最近珍しいと 気に入ってた[ぴかぴか(新しい)]
「このカレーの為に 又来たい」と ガストや ドンキより ハンバーグも旨い と
ABCD0002.JPG


実は、前に行った時に フロア担当を減らしたのか オーダーが間違ってたり 遅かったりして
かなり サービスが落ちてたから 随分と行ってなかったのですね
その頃は 味も ん? 以前より 落ちた? って気がしてたので・・・ その後に例の・・・

昨日も 当初 「びっくりドンキー」へ行く予定だったのだけど 出先で予定変更があってさ
方向的に違ったのだけど 胃袋はすっかりハンバーグになってたから (笑)
「久々だし たまには いいかー」って事で、 「ステーキのどん」へ
いっときは 株主になって優待券貰おうか?と 思ってたくらい通ってたんだけど・・・
食中毒系のトラブルがあって 株を買うのは止めたりしてた 上場廃止しそうだったし したんだっけ?

フロアの人数も かなり増えてて サービスも良くなってたから
また 贔屓にしよーかと 思ってる[わーい(嬉しい顔)]
しゃぶしゃぶの 「どん亭」も 好きだったし 又行ってみよう~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0