SSブログ

年末年始とノニ [健康・福祉ネタ]

お正月太りってのは よくあるパターンですが・・・[爆弾]
なんとか 年末と同じ体重まで 戻しました[手(チョキ)]

一年間 頑張ってきたダイエットを 無にするような事はしたくないからねぇ~[たらーっ(汗)]
・・・ってか そんなに ムチャ頑張った訳ではないが・・・
せっかくの成果を パーにするのは悔しいからさ

さて 年末は 何回目かの二週間 ノニ生活 してました。
ちょうど クリスマス前後だったので カロリーの高い食生活で[レストラン]
しかも アルコール[ビール][バー]に ケーキ[バースデー]や菓子類が 満載という・・・恐ろしい状態 [exclamation&question]

ABCD0011.JPG
ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」

一年で 10キロ程度の体重(ダイエット)減少で まだまだ継続中のダイエットですが
お楽しみをパスする気は無い訳で・・・ 楽しみと 締めるトコは 別にして・・・
メリハリあるダイエット生活って事なんですけどね
落した体重は 特に増えることなく・・・ 減る事も無かったけど・・・
クリスマスは なんとかキープ[ぴかぴか(新しい)]

お通じは とてもスムーズだったので お肌も結構イイ感じでさ[グッド(上向き矢印)]
ま コラーゲンドリンクも飲んでるし 化粧品もドモホルンリンクルに変えてから
肌は 本当に調子いいで ノニ効果かどうかは なんとも言えないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら[るんるん]

クリスマス明けて ノニが無くなったので 飲んでない状態で 年末年始に突入・・・
同じように 生活してる訳ですが
まぁ 体重は 増えやすいというか ダイエットキープが厳しい状態[バッド(下向き矢印)]
やっぱ 効果あったのかねぇ?[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0