SSブログ

ブルサン「なめらかタイプ」いいよ [飲食グルメ系]

チーズ好きなら 知ってると思う
 ブルサン[ぴかぴか(新しい)]

期間限定の いちじく&くるみ
user_user-r-bba1720de14eee6d32a63c95b5a7cf01.jpg

ちょい甘なので デザートワインとか 甘めのワインに合う[るんるん]

m_ABCD0005-b67a2.jpg

通常は ブルサンは ポソポソしてるので・・・[ふらふら]
クラッカーとかに乗せにくいし 保存もアルミ包みだから イマイチなんですが[バッド(下向き矢印)]

マーガリンみたいな容器に入った[決定]
「なめらかタイプ」 新発売[NEW]

user_user-r-8fceaeedf14ca061bfdf69e67d3547fc.jpg

トーストとかにも 塗りやすい[グッド(上向き矢印)]

m_ABCD0001-4f469.jpg

伸びが良くて チーズスプレッドって感じ[ハートたち(複数ハート)]

ABCD0001.JPG

カボチャに トッピングしたりして[わーい(嬉しい顔)]

user_user-r-3e413f3a8ad4534d9c786ee7b550ff5a.jpg

奥がブルサン[決定] 手前はスマートチーズね[ひらめき]

[プレゼント]buzzLifeのトラックバックキャンペーン参加中
















nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ゆりママ

すっごーく気になる商品なのですが、発見できず…
お高いけどおいしそー
なめらかタイプ 捜索中です。
by ゆりママ (2011-10-22 23:25) 

ぎぴぽん

ゆりちゃんママと同じく、こっちも「どっこにも売ってない」状態です・・・悔しいから出掛けたついでにブルサン2つで1300円だったから「ガーリック&ハーブ」と「ペッパー」買ってきた(-"-)
by ぎぴぽん (2011-10-23 01:04) 

うさこ

9月に発売されたばかりだからね。
ブルサンはいつも店頭に弱いんだよ。
buzz効果で、随分とマシになった方だよー
多分、buzz目的で探した人や、店に聞きまわったり、
リクエストした人が多数いる筈だから、クリスマス頃には少し出回るかも?
見つけたら、買いだよ~

by うさこ (2011-10-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0