SSブログ

秋桜でハロウィン? [ガーデニング]

ミニ丈の コスモス
ハロウィン仕様にしてみた

ABCD0001.JPG

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ぎぴぽん

かわいく仕上がってる~(●^o^●)やっぱ、季節感やイベントに合わせて楽しむのって大事❤
by ぎぴぽん (2011-10-30 20:08) 

ゆりママ

花の美しさは、心のゆとり…ですねぇ~
明日はハロウィン、この飾り付けは明日まで?
季節を楽しむゆとりってイイですね♪

コスモス、綺麗に咲いてますね~
鉢植えだとやせてきちゃうけど、茎も葉も花もしっかりしていて立派!
お手入れちゃんとされているのか、花芽もたくさんありますね♪
うちの会社に勝手に毎年咲いてくれるコスモスは、お手入れしてもらえずに今年はやせ細り、そろそろ終わってしまいそう…
by ゆりママ (2011-10-31 01:08) 

うさこ

今朝、カボチャ飾りを片づけました。キリスマス仕様には、まだ早いか・・・
コスモスは蕾状態の苗を購入したのよ。植えっぱなしか、苗購入ばっかり(笑)
昔は種まきもしたんだけど、コスモスって丈の調整が難しくってさー
風強い庭だから、すぐに倒れる・・・ 台風とかさー

by うさこ (2011-11-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0