SSブログ

梅雨の洗濯物・・・大失敗! [日記・雑感]

一昨日 梅雨[雨]の合間の晴れ間[晴れ] という感じで
とても 暑い いいお天気だった[晴れ][晴れ][晴れ]
そんな訳で 勿体無いので 洗濯した[わーい(嬉しい顔)]

昨日は 朝から 雨[雨]
帰宅した主人が 何故か
「今日 洗濯した?」 [パンチ]

ベランダにあった 洗濯物を 取り込んだという・・・ [爆弾]

なんと 一昨日の洗濯物を 一部 取り込み忘れていたらしい [がく~(落胆した顔)]

そーいえば 目の前の洗濯物だけを 取り込んで
端々までは 見なかったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも 昨日 雨の中[雨]
我が家[家]では 洗濯物を干しっ放し[バッド(下向き矢印)]

超 恥ずかし~ [ちっ(怒った顔)]

そんなこんなで 今朝は 洗い直し中
[雨]なんだけどね
仕方ない 室内干しだわ[たらーっ(汗)]

何やってんだか まったく [ふらふら]

やっぱ こんなじゃ 専業主婦 やってる なんて
絶対 言えない やね[どんっ(衝撃)]
主婦業できてないんだもん・・・
真面目に主婦やってる人に 申し訳ないわ
ホントに[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0