SSブログ

「ホットペッパー」から「FooMoo(フームー)」へ [飲食グルメ系]

デートでのレストラン[レストラン]や 飲み会[ビール]飲食店[バー]を探す時は
グルメサイトで 詳細を調べたり クーポンGETが 便利ですよね [手(チョキ)]

以前は 街頭で配布してる ホットペッパーが メジャーでしたが 
最近は ネットで調べて 地図も 予約も済ませたりします [わーい(嬉しい顔)]
特に 忘年会とか 大勢での宴会には 場所のイメージや 収容人数とか
メニューも 予算も 重要だし [ビール]
会社では 下調べにも よく使ってました
なんせ ムチャ低予算で 大人数 それでいて 安っぽいとダメだったりするから
大変だったんですよ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

ホットペッパーがリニューアルして、 生まれ変わったグルメサイト [NEW]
 FooMoo フームー
名前の由来は
Food(食)と Mood(雰囲気) Female(女性)と Male(男性)の頭文字 [ひらめき]


この週末に 私も昨年のスクール仲間と 忘年会を予定してます [るんるん]
体調がイマイチなので 今は必至で 養生中[あせあせ(飛び散る汗)]

女子会にも ピッタリな店を 集めたカテゴリーも いいよ[グッド(上向き矢印)]
私が になってるのは・・・
粋な隠れ個室居酒屋 新宿 『 武士の館 』
武将居酒屋.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

入り口では 戦国武将がお出迎え 本物の甲冑らしい [ぴかぴか(新しい)]
武将ブームで 歴史好き女子(歴女)も増えてるし[るんるん]
同好の女子が集まっての 女子会は 扉付き掘り炬燵式少人数個室
職場の忘年会には 20~50人の大型宴会部屋[ビール]
意外と 年配上司のウケも良いかも [グッド(上向き矢印)]

忘年会支援金100万円 キャンペーン実施中 [イベント]
2009年12月23日までの 期間限定

※抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0