SSブログ

buzz ギャバンのドレッシング [飲食グルメ系]

ギャバン といえば・・・ 胡椒 のイメージだけど・・・
ドレッシングが 結構 イケる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ABCD0007.JPG

ごちそうドレッシング というか・・・ 贅沢仕様というか・・・[ぴかぴか(新しい)]

サラダがごちそうになる そんな感じ[揺れるハート]

ABCD0008.JPG

サラダというより オードブル用に バッチリ[手(チョキ)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

チョキやねん

私もbuzzやってま~す♪
ギャバンはどうしても胡椒のイメージが強いですよねぇ!?
でも、写真のオードブル美味しそうです!試してみたくなりました(*^_^*)
by チョキやねん (2010-03-11 12:35) 

うさこ

チョキやねん さん こんにちは~
今回のギャバンは、buzz参加では無かったんですが・・・
掲示板を読んでたら美味しそうだったので、ついつい買っちゃったんですよね。
参加できた商品より、そーいうbuzzキッカケでの自前購入が多かったのします(笑)
そんな感じで試した商品はタイトルの頭に「buzz」つけてたりします。

オードブルは、「アイスプランス」「ミニトマト」「サーモン」に
ギャバンのドレッシングをかけただけですが、結構イケました。
贅沢な御馳走になりましたよ。

by うさこ (2010-03-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0