SSブログ

ガストの「チーズINバーグ」 [飲食グルメ系]

我が家[家]も 緊縮財政中なので ランチの外食は ガストにしてみた[ひらめき]

チーズ好きの 私としては 
[TV]CMの 「チーズINバーグ」 が かなーり 気になって・・・
頼んでみました[わーい(嬉しい顔)]

ABCD0003.JPG

CMみたいに カットしてみると チーズが トロリ
さすがに CMほどでは無かったけど・・・ ソコソコ流れ出る[決定]

ABCD0004.JPG
美味しかったのだけど・・・
コストパフォーマンス的にも 大満足ではあるのだけど・・・

土曜のランチタイムだったのもあり かなり混んでて 待たされた[バッド(下向き矢印)]
オーダーしてから すぐ出てくるのが ガストの良いトコだったのだけど
近隣を眺めても オーダーした後に 食事が出てきてないテープルが多い
何人か まだか?と 訪ねている人も見かけた [爆弾]
フロアが足りてない訳では無さそうなので 厨房の問題だろうか?[ふらふら]

結果として テーブルで待たされる人が多いから 回転率が上がらず[眠い(睡眠)]
入り口に 並んで待つ人が溢れていた・・・
休日のランチタイムとはいえ ちょっと どうなんだろう?[パンチ]

主人は 「早い 安い 旨い」が ガストのイイトコだった筈なのに・・・ と[たらーっ(汗)]
どっかの牛丼屋みたいな事を言って イマイチ 不満げ
味と 価格には納得した みたいだけどね
混雑した入り口と 店内の客層や ワヤワヤした状況を見て
「ガストは やっぱりガストだなぁ~」 と[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0