SSブログ

優しい果実の「氷結」 [飲食グルメ系]

氷結スパークリング のシリーズは 結構 好き[るんるん]
そんな訳で 新シリーズも試してみた

氷結 優しい果実の3%[NEW]
ABCD0004.JPG

名前のとおり・・・
優しい味で つまり 甘い[ふらふら]
アルコールも優しい つまり ジュースっぽい [ダッシュ(走り出すさま)]

ABCD0005.JPG

主人が 一口飲んで・・・ 「あ 密入りかー」
ゆず味だと 思ったみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり アルコールに強くない 女性向き かな[決定]











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぎぴぽん

氷結シリーズはアルコール強かったから敬遠しがちだったけど、いいですね~!(^^)!3%なら余裕でグイッといけます(*^^)vダンナに買ってきてもらおう!!我が家のアルコール大臣なんだし~(爆)
by ぎぴぽん (2011-11-07 19:09) 

ゆりママ

おぉ~早速ですね♪
私も店頭でみかけて、買おうかなぁ~と迷ったんですが、断念!
だって、最近は酒類の出費が多くて、自分用は控えてるの…
私はどちらかと言えば、チュウハイかカクテル派なもんで、代表的な女性の嗜好でしょ♪(ココで女らしさアピール 笑)
新商品には弱いのよね~
ここで見たから、きっと数日後には買ってるなーきっと
by ゆりママ (2011-11-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0